紅葉 本土寺

千葉県松戸市にある本土寺の紅葉です。
相変わらずの人出でした。
ここの紅葉の好きな場所は三カ所ありますが
二カ所はすでに見頃を過ぎてガッカリでしたが
一カ所は例年通りの見事さで楽しませてくれました。
b0044477_052493.jpg
b0044477_054027.jpg
b0044477_055479.jpg

苔に落花した葉が楽しみな場所ですが
赤い葉っぱ1枚以外は綺麗とは言いがたく
葉っぱ一枚だけ色を残すレタッチにしてみました。
b0044477_083621.jpg

最後は可愛いエナガ
綺麗な紅葉だなぁと言ってるようです^^
b0044477_093783.jpg

by kamera10syasin | 2014-12-05 00:10 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23833267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2014-12-06 08:19
見事な紅葉ですね~
一葉のみ色残し、ナイスです(^^)
エナガちゃんも!いいな~今年は撮れるかなぁ…

こちらは今朝、雪景色に…
Commented by calmcalmcalm at 2014-12-06 18:34 x
kamera10syasinさま
とても美しい紅葉で
まだまだ楽しめそうですね
レタッチされた一枚のモミジ
とても効果的で素敵です
エナガも美しい光の中でモミジがりですね
Commented by toko at 2014-12-07 00:20 x
ya_mura さん、ここだけ見事でした^^
何時もより少し早めの見頃だったらしく他は終わりかけてました。
それで色残しをしたのですがナイスで良かったです\(^^@)/
そちらは雪景色ですか~(驚)
寒いだろうなぁと思いつつも少し羨ましくもあります^^;
Commented by toko at 2014-12-07 00:23 x
calmcalmcalm さん、こんばんは~♪
色残しをした1枚のモミジ、効果的と見て下さって嬉しいです。
エナガも紅葉狩りを楽しんでました^^
真っ赤とか真っ黄色の中で撮りたかったのですが
そこには来てくれなかったです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 競演 紅葉 成田山公園 >>