痕跡

いったいここは何だったのだろう
むき出しの鉄骨や無残なコンクリの塊
小さな四角いブルーはかつて住居だった痕跡
b0044477_08374.jpg

時々買い物に行くスーパーの周りは団地です。
東京オリンピックの時に建てられたそうで老朽化し
順繰りに建て替えられています。
スーパーに隣接した棟が大きな重機で壊されだし
鉄骨がむき出しになりだしたら無性に撮りたくなりました。
背の高い工事用のネットが張られているし
撮れることろは限られているしで最初はスマホで撮ってましたが
ブルーのバスタブが目立つのを目にして
カメラを取りに自宅に戻り駐車場の二階からパチリでした。
by kamera10syasin | 2014-12-13 00:17 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23870090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2014-12-14 08:45
以前、同じような解体中のビルを撮ったことがあります。
不思議と撮りたくなりますよね~
カラーセレクト、ナイスです。往時を偲ばせますね。
Commented by toko at 2014-12-14 22:49 x
ya_mura さん、撮りたくなりますよね~
ドアやあちこちに薄いブルーが見え隠れしていて
バスタブが目立たないのでカラーセレクトしてみました。
ナイスで良かったです\(^^@)/
名前
URL
削除用パスワード
<< カンムリカイツブリ 街角 >>