いじめっこ

何が気にくわないのか
何がそうさせるのか
一羽のカルガモが執拗に執拗に
同じカルガモを追いかけ回し攻撃していました。
b0044477_0221770.jpg
b0044477_0223685.jpg
b0044477_023072.jpg
b0044477_0234152.jpg

思わず「いい加減にしなさ~~い!!」
何て言いたくなりました(笑)
by kamera10syasin | 2014-12-21 00:25 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23904876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by winter_berry at 2014-12-21 10:27
tokoさん、おはようございます♪

激しいですねΣ(・・ ;) 縄張り争いでしょうか‥?
自然界の厳しさを感じます。
怪我などしていなければ良いのですが‥(;-;)ぐすん..

寒くなってきましたね(+ +)
身体の冷えや風邪引きには、気を付けてくださいね。
Commented by toko at 2014-12-21 23:08 x
のりちゃん、こんばんは~♪
理由はわからなかったのですがどこまでも攻撃していました。
見ている時は嘴の攻撃をされる前に飛んでいたので怪我はなかったのですが
その後はどうなんでしょう。。攻撃は終了したと思いたいですね。
これから年末年始お忙しいでしょうが
のりちゃんもお身体にお気を付け下さいね(^^)
Commented by ya_mura at 2014-12-22 07:54
いつも横取りされて、我慢の限界だったんでしょうか…
カモって縄張り争いしますよね~
そんなに争わなくても…とは思うんですけど、当のカモにしてみれば、少しでもいい場所で食べ物をゲットしたいんでしょうね。
Commented by toko at 2014-12-22 23:03 x
ya_muraさん、何でか不明ですが兎に角執拗でした^^;
きっと理由があるのだとは思うけど
「はい!そこまで!!」っと止めたくなりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< エナガ 他 カイツブリ 他 >>