エナガ 他

すっかり赤茶けた冬色の公園で出会った鳥たちです。

まずは可愛いエナガちゃん
b0044477_0165285.jpg

お馴染みの鳥さんシジュウカラ
b0044477_0173184.jpg

撮れたっと思ったら目が影になった山雀
b0044477_0181824.jpg

残り少なくなったムラサキシキブの実を食べに来たメジロ
b0044477_0192036.jpg

by kamera10syasin | 2014-12-23 00:20 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23913395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2014-12-23 08:36
野鳥バラエティパックですね~…( ̄¬ ̄)ジュル…
エナガはやっぱりかわいいですね。
見かけるけど、最近は全然撮れないでいます…
メジロのポージングが( ´∀`)bグッ!
Commented by winter_berry at 2014-12-23 11:21
tokoさん、こんにちは♪

可愛い野鳥さんがいっぱい( * ' ▽ ' * )わぁ♪
私も、今朝、玄関を出た時、上の方から、キュキュキュッ.. と鳥の鳴き声が聞こえたので、
声がした電線の方を見上げてみると、ツグミさんでした(^-^ * )♪
寒かったのかな‥? まぁーるくなっていました。
野鳥さんは、可愛いすぎて気持ちのやり場がなくなってしまいますね(*^-^*)ラブリー♪
Commented by Belta at 2014-12-23 12:48 x
どの子もかわいいですね!

緑が少なくなった木々にメジロのグリーンは映えますね。
エナガ、何を見ているのかしら?
Commented by toko at 2014-12-23 22:02 x
ya_mura さん、撮り始めは四十雀オンリーでしたが
何とかセットになりました^^;
エナガは見かけると可愛くて目尻が下がります^^
メジロは枝被りばかりでしたが
少し右とか左とお願いしたら移動してくれました(笑)
Commented by toko at 2014-12-23 22:05 x
のりちゃん、こんばんは~♪
この頃見かける鳥たちはみなまん丸になってます^^
ツグミさんもきっと寒かったのでしょうね。
野鳥はどの子も可愛くて私も嬉しくなります\(^^@)/
Commented by toko at 2014-12-23 22:08 x
Beltaさん、ほんとにどの子も可愛いです。
緑の葉が生い茂る時にはメジロは目立たないけど
この頃の木々では探しやすくなりました。
エナガは幼鳥らしく、大名たちのする事を見てるのではないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 翡翠 いじめっこ >>