だれだ?

時折動物の表情を撮りたくなります。
これも昨年末に思いつき
動物園に行き撮ったものです。

鼻をホジホジした後に大きな欠伸
欠伸をしながら私に気付き「あいつは誰だろ?」
b0044477_011865.jpg

この子は駱駝
「不審なやつ」そんな目つきですた^^;
b0044477_09107.jpg

by kamera10syasin | 2015-01-07 00:09 | いきものたち | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23977157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by winter_berry at 2015-01-07 11:13
tokoさん、こんにちは♪

新学期が始まり、賑やかだった家の中は、静まり返り、
エアコンの音と野鳥さんの鳴き声だけ聞こえてきます。

お花も朝焼けも綺麗( * ' ▽ ' * )わぁ♪
自然美に勝るもの無しですね*

ほんと、いろんな表情をしていますね(^-^ * )
言葉は通じなくても、何を思っているのか、
伝わって来るように思います*
まさに、眼は口ほどにものを言うですね♪
Commented by ya_mura at 2015-01-07 20:43
顔のアップ、大迫力ですね…(^^;)
ゴリラさんはこの顔で近づかれると…タジタジ…
ラクダさんは、つい鼻の穴に目が…(笑)
Commented by pm-3 at 2015-01-07 21:38 x
いきなりのどアップ、魂消ました(笑)
ゴリラさん良い顔つきでtokoさんにカッコ良く撮ってくれとアピールしてるようですね。
ダチョウさんのお顔はひょうきんですね^^
Commented by toko at 2015-01-07 23:52 x
のりちゃん、こんばんは~♪
賑やかな家も良いけど静まりかえるお家もホッとしますよね^^
目は正直ですよね~
ゴリラは目を合わせてすぐ視線を僅かにそらしこちらを意識していました。
Commented by toko at 2015-01-07 23:56 x
ya_mura さん、接近されたら確かに後ずさりする気がします^^;
微妙な表情(視線)の変化もあり人間と同じでした。
ラクダさんの鼻の穴は何でも吸い込みそうでした(笑)
Commented by toko at 2015-01-08 00:00 x
pm-3さん、魂消させてごめんなさいね(笑)
この日は人出も少なくわたくし以前からやって見たいことを実践致しました。
話しかけてみたのですが
最初は無視、そのうち時折チラチラ目線がこちらに\(^^@)/
変なオバサンやってきました(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 花 那須の夜明け >>