毎年お正月が過ぎると行きたくなる場所があります。
そこは南房総市「花倶楽部 おおつの里」
ハウスの中の一足早い春を楽しんで来ました^^


       プラキカム
                       

花_b0044477_00285259.jpg
                    
花_b0044477_00215971.jpg
花_b0044477_00284006.jpg
                                       2015年最初の撮影は花でした^^


by kamera10syasin | 2015-01-09 00:33 | Comments(6)
Commented by pm3-2 at 2015-01-09 20:34
心の温まる色合い♪
この時期のお花って見るだけで感動です^^
Commented by toko at 2015-01-09 23:37 x
pm3-2さん、この季節はお花を見るだけでも嬉しいですよね^^
ハウス内もいっぱい咲いてましたが
外では水仙が早くも見頃でした^^
Commented by ya_mura at 2015-01-10 07:20
ポカポカ…って感じの暖かさを感じますね~
新春が楽しめる場所があるって…ウラヤマシイ…
Commented by calmcalmcalm at 2015-01-10 11:07 x
kamera10syasinさま
お花の少ない今
可愛い色のお花見せていただきました
ハウスの中は暖かい春でしょうね
Commented by toko at 2015-01-11 00:03 x
ya_muraさん、花が恋しくなった時には良い場所です^^
鳥さんもいたら最高の場所ですが贅沢ですよね^^;
Commented by toko at 2015-01-11 00:05 x
calmcalmcalmさん、ハウス内には色んなお花が咲いていました。
暖かいだろうと少し薄着で入ったら以外にも寒かったです。
やはり、お花は撮ってると落ち着きます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 水仙 だれだ? >>