水仙

前回はハウス内のお花
今回は早くも路地で見頃になっていた水仙
毎年房総は違うと実感させてくれるお花です。

b0044477_00110509.jpg
b0044477_00105224.jpg
b0044477_00111464.jpg
b0044477_00111880.jpg


by kamera10syasin | 2015-01-11 00:17 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23993896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-01-11 07:06
もうスイセンがこんなに咲いているとは…!
房総はやはり暖かいってことですよね~
こっちで咲くのはまだ当分先…こたつで丸くなってます(^^;)
Commented by pm3-2 at 2015-01-11 10:12
もう水仙の咲く季節になったんですね。
この季節にこの色は癒されます。
Commented by toko at 2015-01-11 22:46 x
ya_mura さん、同じ千葉でも房総は暖かく温暖だそうです。
我が家の水仙も葉が伸びてきたけどまだ10㎝ほど
蕾も無くまだまだ咲く気は無いようです^^
Commented by toko at 2015-01-11 22:49 x
pm3-2さん、南房総の水仙は見頃でした^^
見頃の水仙撮っていたら側の植え込みにメジロ
珍しいものでは無いけど花も鳥も撮って楽しいひとときでした^^
Commented by calmcalmcalm at 2015-01-12 22:58 x
kamera10syasinさま
スイセンの香りがこちらまで届きそうですよ
可愛いですよね
今の時期に一番似合うお花ですね
Commented by toko at 2015-01-12 23:59 x
calmcalmcalm さん、こんばんは~♪
今の時期に一番似合うお花…ほんとにそうですよね^^
改良された水仙がいっぱいありますが
この時期に咲く水仙はやはり日本水仙かなと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 水仙の側で 花 >>