水仙の側で

水仙を撮っていたら側の植え込みから可愛い声が聞こえて
レンズを向けてみたらメジロでした^^

b0044477_00044132.jpg
すぐ側には川が流れていて
橋の上ではセキレイがあっち行ったりこっち行ったり
b0044477_00051198.jpg
↑の子は幼鳥
シャッター音が不思議そうでした。
あっち行ったりこっち行ったりするセキレイをコンポジット
b0044477_00051522.jpg





主のような鯉が泳いでいました。

b0044477_00053529.jpg
少し先ではダイサギが水を飲んでいました。
b0044477_00052026.jpg
私に気付いて飛んで行った側にはツグミ
まるでお花が咲いてる そんな雰囲気でした。
b0044477_00052750.jpg


by kamera10syasin | 2015-01-13 00:13 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24002208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by etakenaka at 2015-01-13 21:59
今年もよろしくお願いします。
こちらとは違ってなんとなく光に春の温かさを感じ
ます。
昨年はいろいろ多忙で写真撮影する機会も減って
しまいましたが、今年は少しでも増やしたいと
思っています。
Commented by toko at 2015-01-14 22:04 x
etakenaka さん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
少しずつ夕暮れが遅くなりだすと
風は冷たくても光の春を感じますが南房総は特に感じました。
そちらは光の春を感じるのももう少し後なのでしょうね。
お忙しそうですね。きっと充実なさっておられるのでしょう。
無理なさらずに楽しんで下さいね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 愛しのルリ男くん 水仙 >>