愛しのルリ男くん

公園に行ったら
少し先で大砲持った方達が右往左往していました。
何だろと思ったら茂みの中にルリ男くんがいました。
たまたま行き会わせた私も早速パチリでした^^

b0044477_00052456.jpg

可愛さに大撮病発症し
更にレタッチでトリミングでかすぎますよね^^;
b0044477_00052728.jpg

b0044477_00051456.jpg
他の方々は枝被りだとか見えないとか仰ってましたが
たまたま私が立った位置が良かったらしく
背景は良く無いけどルリ男くんは良く見えました\(^^@)/


by kamera10syasin | 2015-01-15 00:20 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24010555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2015-01-15 18:49
今晩は
鳥を写すのは難しいですが・・・・
最高のポジションでは、日頃の行いですね。
素敵な写真を見せて頂きました。
Commented by ya_mura at 2015-01-15 21:23
おー!見事なルリ男くん!!…( ̄¬ ̄)ジュル…
幸せの青い鳥…これだけ撮れれば大満足ですよね~
Commented by toko at 2015-01-15 23:08 x
kiyooku さん、こんばんは~♪
日頃の行いかどうかはわかりませんが良いポジションでした^^
運が良かったのだと思います。
Commented by toko at 2015-01-15 23:11 x
ya_muraさん、可愛く凛々しいルリ男くんでした^^
撮った当初は満足だったのですが
帰宅してPCで見たら「もっと背景が良かったらなぁ…」
欲張りなわたくしであります(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 強面カケス 水仙の側で >>