ジョビ子

クロジと同じお立ち台に立つジョビ子
尤もジョビ子が来るとクロジはサッと隠れ
ここは私の場所よとばかり力を誇示してました。

b0044477_00231368.jpg

お土産持って来た?
そんな顔でした(笑)

b0044477_00230679.jpg

この人手ぶらで来たのかなぁと思案顔

b0044477_00223710.jpg

何もくれないとわかるとサッサとお立ち台から去り
背中を向けるジョビ子でした^^;


by kamera10syasin | 2015-01-29 00:28 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24066715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-01-29 21:28
おー、ジョビ子さんもいいですね~!
今回も2枚目がお気に入りです♪
後ろ姿見ると、男の子に似てる感じがしますね。
Commented by toko at 2015-01-30 00:11 x
ya_muraさん、ジョビ子さんは中々気の強い女の子でした。
後ろ姿は男の子と間違いそうですよね^^
少し首を斜めにした姿、可愛かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ウソ クロジ >>