冬の紫陽花

当然ながら枯れ紫陽花ですが
冬の紫陽花の造形美には毎年感嘆させられます。

b0044477_00012541.jpg
b0044477_00005260.jpg
b0044477_00012017.jpg

レタッチで遊んでみました。

b0044477_00002578.jpg
b0044477_00002828.jpg




by kamera10syasin | 2015-02-04 00:10 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24090360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-02-04 21:46
今年も見事な枯れ紫陽花に会えて光栄至極でありまする~
このレタッチって、どんな感じにされてるんでしょうか??
Commented by toko at 2015-02-04 23:07 x
ya_muraさん、光栄至極だなどとこちらこそ嬉しゅうござりまする^^
レタッチは階調の反転→モノクロ化→色を+
ちなみに上はブルー、下は黄色を+したものです。
Commented by winter_berry at 2015-02-05 12:18
tokoさん、こんにちは♪

枯れた紫陽花、太陽の光に透かして見ると、綺麗ですよね( * ' ▽ ' * )♪
昼間の、黄金色もいいけど、夕日色の紫陽花が好きです*
じっと見ていると、美しさにドキドキしたり、温かい気持ちに
なったりします(^-^ * )
Commented by toko at 2015-02-05 23:52 x
のりちゃん、こんばんは~♪
夕日色の紫陽花、私も見てみたいなぁ~~
ここは夕方には門が閉まるので夕日色の紫陽花は見られません。
どっかで見つけたら私も夕日色の紫陽花を見てみますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< カワラヒワ 真冬の薔薇園 >>