出会った鳥たち

公園を歩いていたら
視線を感じてレンズを向けたら
隠れたつもりのシロハラさんでした^^

b0044477_00075597.jpg

シロハラさんなんて見なかったよ
そんな顔して歩き出したら
今度はモデルのようなシメさんに遭遇

b0044477_00080276.jpg

さて帰ろうかと駐車場目指して歩き出したら
今度はジョビ子ちゃんとバッタリ
良い日でした^^

b0044477_00081013.jpg



by kamera10syasin | 2015-02-12 00:14 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24122027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-02-12 18:38
こんなに出会えるなんて…( ̄¬ ̄)ジュル…
野鳥が近づいてきてくれるオーラがあるんでしょうかね…
強面モデルのシメさんに1票♪
Commented by toko at 2015-02-12 23:02 x
ya_muraさん、珍しい鳥さんは1羽もいませんが
カラス&雀&四十雀、以外の鳥さんに出会えると嬉しいです^^
強面シメさん、杭の上でポーズとってくれて可愛かったです。
Commented by G3 at 2015-02-12 23:23 x
そっか、野鳥など人間以外にはモテるんですな。
うん、素晴らしい才能だ!
Commented by toko at 2015-02-13 22:40 x
G3どの、人間だって…とたまには言ってみたいわたくしであります^^;

これって才能( ̄~ ̄;)??
嬉しいような嬉しくないような。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春を待ちかねて 御柳梅 >>