光と遊ぶ


光の春を感じようと梅林に行って来ました。

蝋梅とお日様

光と遊ぶ_b0044477_00145428.jpg
光と遊ぶ_b0044477_00150126.jpg

紅梅

光と遊ぶ_b0044477_00144164.jpg

おまけ
一冬頑張って来たらしいアブ
こんな小さな身体でいじらしいですね^^

光と遊ぶ_b0044477_00143883.jpg



by kamera10syasin | 2015-02-18 00:24 | | Comments(6)
Commented by pm3-2 at 2015-02-18 18:42
光とお友達になったんですね^^
2枚目と3枚目が( ・∀・)イイ!!
Commented by ya_mura at 2015-02-18 19:02
もう蝋梅と梅が…!
2枚目のは輝くお日様の花って感じで面白いです(^^)
Commented by G3 at 2015-02-18 23:09 x
早春のコラボ、素敵。

そちらでロウバイが今頃?
終わり掛けでしょ?

やはり香りの強い花だと分かりますね。
虫一匹の登場で。
Commented by toko at 2015-02-18 23:32 x
pm3-2さん、光とお友達になりました^^
眩しすぎるお友達でしたけどね(笑)
2,3枚目ありがとうございます。
Commented by toko at 2015-02-18 23:34 x
ya_muraさん、蝋梅は終盤、梅は5分咲きほどです。
お日さまの花は眩しすぎてファインダーを見られず
適当にシャッター押しましたが写ってました^^;
Commented by toko at 2015-02-18 23:37 x
G3さん、仰る通り蝋梅は終わりかけでございます。
香りが強くて美味しい花なんでしょうね^^
ハチや花アブもいたけど相手になってくれたのはこの子だけでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 出会った鳥たち ノスリ >>