ヒレンジャク

例年より少し早くやって来てくれたヒレンジャク
可愛くチリチリと鳴く声の主とは思えないご面相に
逢いに行って来ました^^

b0044477_00413213.jpg
b0044477_00412049.jpg





b0044477_00405806.jpg
b0044477_00421732.jpg
b0044477_00420063.jpg
b0044477_00420743.jpg
b0044477_00412852.jpg
こんな場所が水飲み&水浴びでした。
b0044477_00412322.jpg


by kamera10syasin | 2015-02-22 00:54 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24161067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2015-02-22 19:09
先週近所の公園で1羽だけ目撃しました。
今日はヒレンジャクがたくさんいるかと思って出かけたら
一羽も居ないし雨に降られてひどい目に合いました。
Commented by toko at 2015-02-22 23:11 x
pm3-2さん、先週見かけたら今週はと思いますよね。
きっと間もなく逢えるんじゃないでしょうか~
こちらは昨年より早く逢えてカメラマンも少なくラッキーと思っていたら
昨年隣接する畑に無断で入る方がいてトラブって少なかったらしいです。
写真撮る人間としてマナー守って欲しいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 次回の予告編 出会った鳥たち >>