次回の予告編

早い話が
撮ったけど現像はまだと言う事です^^;
取り敢えず1枚だけ間に合わせて
次回はたっぷりとルリ男くんを見て頂こうと思います。

b0044477_00200357.jpg

おまけの水仙

b0044477_00193414.jpg


by kamera10syasin | 2015-02-24 00:23 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24168928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2015-02-24 21:13
デカ~~~~!!!
羨ましすぎるモデルさんですね。
今年目撃したこちらのルリ男は引っ込み思案な子たちばかりでした(笑)
Commented by toko at 2015-02-24 23:02 x
pm3-2さん、すっかりモデルさんになりすぎて
催促のように寄ってくるルリ男くんでした^^;
引っ込み思案な子も困るけど
寄りすぎる子も何かなぁと贅沢な私でした(笑)
Commented by G3 at 2015-02-24 23:53 x
デカイのもすげーんだげんど、オラは水仙がすきだぁ♪
Commented by ya_mura at 2015-02-25 19:59
ババーンとルリオくん♪
でっかいことはいいことです(^^)
自分が撮ったのはいつの日やら…
Commented by toko at 2015-02-26 00:17 x
G3どの、水仙気に入ってくれて('-'*)アリガト♪
何か捨てがたくて入れたけど
入れた甲斐がありました^^
Commented by toko at 2015-02-26 00:22 x
ya_muraさん、寄られすぎて困った青い子でした^^
尤も、ババーーンとでっかく撮りたい事も確かですが(笑)
バッタリ出会った子でしたから
ya_muraさんもそのうちバッタリ出会えるかもしれませんよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< イケメン ルリ男くん ヒレンジャク >>