イケメン ルリ男くん

b0044477_00052267.jpg

隣にはもっと開花してる木があるのに
この木が良いのだとこの木でポーズするルリ男くん





この切り株もお立ち台の一つらしい

b0044477_00045466.jpg

ポーズをしても何も無いとわかるとこんな仕草
「ねぇ、なんで無いの?」

b0044477_00051445.jpg
b0044477_00050604.jpg

更に側まで来て催促

b0044477_00052098.jpg

イケメンなルリ男くんと
楽しいひとときでした^^

b0044477_00051191.jpg



by kamera10syasin | 2015-02-26 00:15 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24177889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2015-02-26 06:19 x
おはよー
おぉ 梅にルリ君とはすばらしい組み合わせ(@。@”
こんなのを撮ってみたいものです^^
Commented by toko at 2015-02-27 00:40 x
Angelさん、こんばんは~♪
佐倉の城址公園で出会ったルリ男くんです。
オジサマのアイドルになっていました(笑)

コミミが以前も来たN市に来てくれたようです。
来週辺り行ってみようと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 早春 次回の予告編 >>