垂れ梅

垂れ梅が見頃になって来ました。
この梅が見頃になる頃
春が加速し出すような気がします。

垂れ梅_b0044477_23540512.jpg
垂れ梅_b0044477_23540226.jpg
垂れ梅_b0044477_23535857.jpg


by kamera10syasin | 2015-03-12 00:02 | | Comments(6)
Commented by ya_mura at 2015-03-12 17:59
もう垂れ梅が咲いてるんですね~
梅だけでなく、背景の緑も春らしい感じですよね。
そろそろこちらも春が加速していって欲しいんですけど…後進しております(^^;)
Commented by toko at 2015-03-12 22:29 x
ya_mura さん、垂れ梅、見頃でございます^^
後進している春には叱咤激励したらいかがでしょうか(笑)
そういえば、実家の秋田でも今頃は文字通りの三寒四温でした。
もう少し我慢したら一気にやってくる春を味わえますよ(^_-)☆
Commented by G3 at 2015-03-13 02:29 x
↓ さすがは姉御!!!

・・・ オラが言ったら『ムチ入れたれー!』って返されそ。。
Commented by pm3-2 at 2015-03-13 21:41
前ボケ後ボケ、最高っす♪
春が駆け足で近付いてきた予感。
今年の梅は、ほとんど撮れないうちに終わりそうです(;・∀・)
Commented by toko at 2015-03-13 23:14 x
G3どの、こんな感じかしら
オホホ ( ^^)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ピシッ!

優しいお姉様はそんな事は致しませんわ(^^)
Commented by toko at 2015-03-13 23:17 x
pm3-2さん、春が駆け足でやってきたかと思ったら
どっかでヘソを曲げて足踏みをしてそうなこの頃でございます。
今年は無理でも来年も必ず咲きますから(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 春色 ビタミンカラーの花たち >>