春色

公園や散歩道で
あっちにもこっちにも青い星屑のような花が
目立つようになりました。

小さいアブがちっちゃな花にやって来て
春がやってきたと思わせてくれます。

b0044477_23554716.jpg

青いオオイヌフグリとハコベ

b0044477_23555079.jpg

そろそろ終わりかけてきた水仙
魚の目で撮ってみました。

b0044477_23554141.jpg


by kamera10syasin | 2015-03-14 00:19 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24240109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-03-14 08:17
こちらでも青いのがちらほらしておりまして、撮って楽しんでおります(^^)
アブやハコベとのコラボ、座布団3枚返し(笑)
脇役と一緒にすると、青が一層映えますね!
Commented by toko at 2015-03-14 22:52 x
ya_muraさん、そちらでも青いのがチラホラですか~♪
春はサボってはいなかったようで良かったですね(^^)
>アブやハコベとのコラボ、座布団3枚返し(笑)
三枚もお返しされて嬉しいなぁ~~(^▽^笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ウメジロー 垂れ梅 >>