ウメジロー

見頃の梅園に行きました。
早咲き遅咲きと植えてある梅園が多い中
ここは殆どの木が一気に見頃を迎えるようで
見事な美しさでした。

まずはウメジローから

b0044477_23573351.jpg
b0044477_23572013.jpg
b0044477_23572249.jpg



by kamera10syasin | 2015-03-16 00:08 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24247502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2015-03-16 20:35
おおお・・・ウメジロー^^
白梅にグリーンが映えますね。
こちらの梅の名所は今どうなってるのか?
もしかしたら終わってるところもありそうな予感です。
昨日は梅を諦め河津桜を見に行ったら桜ジローに会えました。
Commented by toko at 2015-03-16 23:24 x
pm3-2さん、久しぶりのウメジローでございます^^
サクラジローは毎年何とか撮れるけど
ウメジローとは縁が無く出来はどうでも撮れた事が嬉しいです(*^^)
サクラジローに逢えて良かったですね(^^)
Commented by ya_mura at 2015-03-17 22:12
ウメジロー、いいですね~!
春と言ったらまずはウメジロー(^^)

こちらはそろそろご近所で梅が楽しめそうな陽気になってきました。
メジロはさておき…まずは梅の撮影に向かってみます…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by toko at 2015-03-17 23:55 x
ya_mura さん、久しぶりのウメジローが撮れて\(^^@)/でした。
そちらもご近所で梅の撮影が楽しめそうで良かったですね^^
こちらは終盤で河津桜が楽しめるようになって来ました。
今日はチョウチョも数種類逢えたし春を実感して来ました。
Commented by Belta at 2015-03-19 21:04 x
お久しぶりです。

ウメジローの顔を見ると春を実感しますね!

枝から枝へと飛んでるウメジローが目に浮かびました。
Commented by toko at 2015-03-19 23:50 x
Belta さん、こんばんは~♪
ウメジローを撮ると春なんだと実感します。
メジロも春を喜びウキウキと吸蜜してるように見えます。
この後再度ウメジローをUPしますのでお時間ある時にでも覗いて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅  清水公園 春色 >>