梅  清水公園

梅は2月から撮り始め
飽きっぽい私は今期は終了と思っていましたが
鳥目的のついでに寄った公園で
思いがけなく赤、白、薄桃色、濃い桃色等々が
見事に咲き誇る梅園に出会い
ウメジロー&梅撮影を楽しみました^^

b0044477_00005465.jpg
b0044477_00001249.jpg






b0044477_00002729.jpg
b0044477_00001056.jpg
b0044477_00005797.jpg

散ってなお楽しませてくれます。

b0044477_00003794.jpg

次回、もう一度ウメジローです。
(なんせ、いっぱい撮りましたから^^;)


by kamera10syasin | 2015-03-18 00:11 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24255351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 絵美里 at 2015-03-18 19:11 x
こんばんは tokoさん

華やぐ梅花!
冬の間 あの堅くて濃い枝々の中にこんな華やかな色を育んでいたとは..と、そんな思いがしてきます。

下記事のメジロさんたちが、いとあいらしく!
人の私は鳥さんたちが何を考えているのかは、それは及びつかない者ですが、でも、花の側、その表情が幸せそうに見えてきます。
美しい 瞬間、瞬間、でありますね^^
Commented by G3 at 2015-03-18 22:57 x
ジローが居なくても、シンプルさに惹かれるアッシ。
なんちゅーか、合うんですな単純な脳に♪
Commented by toko at 2015-03-18 23:16 x
絵美里さん、こんばんは~♪
>冬の間 あの堅くて濃い枝々の中にこんな華やかな色を育んでいたとは
ほんとにそうですよね~寒さに震えながら春を待っていたのですよね。
私も鳥さんの思いはわかりませんが表情がある、そんな気持で撮っています。
表情が幸せそう&美しい瞬間、そう言って頂いてとても嬉しいです。
Commented by toko at 2015-03-18 23:19 x
G3どの、私はシンプルもジローありもどっちにも惹かれます^^
単純な脳はGちゃんより上だと自負してるけどね(笑)

単なる欲張りって事かもね^^;
Commented by G3 at 2015-03-19 23:46 x
欲張り・・・ 理解出来るアッシは悪人かあ? (笑)

別件、余談。
テロの動きに着いて行けない貧弱な我が国に愕然としちょります。
Commented by toko at 2015-03-19 23:54 x
Gちゃん、貪欲な写欲と思って下さいませ(笑)

別件、激しく同意。。
名前
URL
削除用パスワード
<< ウメジロー 梅 ウメジロー >>