ウメジロー 梅

ウメジロー&梅です。
この梅園には2回行きました。
1度目は曇り、青空背景で撮りたくて再訪しました。
少し数も多いですがお付き合い下さいませ。

b0044477_00112307.jpg
b0044477_00115290.jpg
b0044477_00115576.jpg





b0044477_00113393.jpg
b0044477_00113072.jpg
b0044477_00110541.jpg
b0044477_00114819.jpg
b0044477_00105900.jpg
b0044477_00110323.jpg
b0044477_00104695.jpg


by kamera10syasin | 2015-03-20 00:24 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24263182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-03-21 07:23
メジロの羽ばたく瞬間、お見事です!
特に2枚目がいいですね~

こちらも色んな花が咲き始めて、気分的に忙しくなってきました(笑)
Commented by Belta at 2015-03-21 17:59 x
おおお、ウメジローさんがいっぱい♪
青空に映えることといったら。
わくわく感が伝わってきますね!

最後から3枚目は紅と白の花が同じ枝に咲いているのでしょうか?
Commented by pm3-2 at 2015-03-21 21:48
おおお・・・
躍動感あふれる素敵なウメジローですね。
1枚目も青空背景で素敵ですが、
2枚目のパタパタ感がとってもカワイイです^^
おみごと♪
Commented by toko at 2015-03-21 23:58 x
ya_mura さん、2枚目ありがとうございます^^
毎度毎度の数撃ちゃ当たる方式でございます^^;
>こちらも色んな花が咲き始めて、気分的に忙しくなってきました(笑)
お気持ち良~~くわかります。
こちらもカタクリの開花が始まり気分も身体も忙しくなりました(笑)
Commented by toko at 2015-03-22 00:02 x
Belta さん、ウメジロー青空に映えますよね^^
これが撮りたくて晴れた日に再度行来ました。
最後から3枚目は同じ枝に紅と白が咲いていました。
接ぎ木?それともどうやって?何て思いながら撮りました。
Commented by toko at 2015-03-22 00:06 x
pm3-2さん、連写機能、様々でございました^^
1枚目は私に向かって飛んで来て私に気がついたら慌てて方向転換した時のものです。
2枚目は可愛くて私も好きなのですが曇り空で空抜けが残念でした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 河津桜 梅  清水公園 >>