河津桜

河津桜です。
濃いピンク色の花が愛らしく
ソメイヨシノとはまた違った美しさでした。

b0044477_00093853.jpg

桜の先にある丸い街灯を月にみたてて撮ってみました。

b0044477_00094360.jpg





b0044477_00101114.jpg
b0044477_00100520.jpg
b0044477_00100914.jpg
b0044477_00095829.jpg
b0044477_00095432.jpg

次回はサクラジローです。


by kamera10syasin | 2015-03-22 00:16 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24270462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2015-03-22 15:38
優しいピンクに新緑の葉、なんともベストマッチな色合いになりますよね^^
ソメイヨシノも開花の声が聞こえてまいりました。
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
Commented by toko at 2015-03-22 23:36 x
pm3-2さん、そちらの淡い淡い桜拝見してきました^^
この桜は少し濃いめだけど優しい色合いに撮りたくなります。
こちらもポツポツとソメイヨシノの開花が聞こえ出しました。
o(^-^)oワクワク、私もしております^^
名前
URL
削除用パスワード
<< サクラジロー ウメジロー 梅 >>