サクラジロー

河津桜が開花すると
蜜を吸いにくるメジロを撮るのも楽しみの一つ
桜とメジロでサクラジロー
ウメジローもそうですが
ネーミングの妙に拍手を送りたいと撮るたびに思います^^

b0044477_23555320.jpg
b0044477_23552607.jpg





b0044477_23554856.jpg
b0044477_23553643.jpg
b0044477_23554085.jpg
b0044477_23551934.jpg
b0044477_23553180.jpg
b0044477_23551622.jpg
b0044477_23553451.jpg


by kamera10syasin | 2015-03-24 00:01 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24278388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2015-03-24 20:02
( ゚Д゚)ウヒョー背景も色合いも明るく綺麗な子ばかり。
特に1枚目の子はtokoさんに似て別嬪さんですね~^^
こんな風に私も撮りたかったです。
Commented by toko at 2015-03-24 23:40 x
pm3-2さん、綺麗で可愛い子ばかりでした^^
1枚目の子似てますか~
pm3-2さんって嘘のつけない正直な方なんですね~(^.^)オホホホ...
(1枚目の子に抗議されそう…^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< ベニマシコ 河津桜 >>