春の髪飾り

公園で拾った乾いた紫陽花
触るとサラサラ崩れ落ちそうな紫陽花
そっと拾い上げて春の髪飾りになって貰いました。

b0044477_00063686.jpg
b0044477_00063373.jpg





落ちていた場所を見回したら
まだ紫陽花の痕跡のように残っていました。
最後の1枚はレタッチで遊んでみました。

b0044477_00061518.jpg
b0044477_00062387.jpg
b0044477_00062736.jpg


by kamera10syasin | 2015-03-28 00:12 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24293333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2015-03-28 10:28 x
こんにちは~
何故今頃紫陽花が落ちてるのか分かりませんが
美しいですね~(@。@”
今年のコミミは全くだめでしたね~
また来シーズンに期待です^^
Commented by toko at 2015-03-28 21:23 x
Angel さん、こんばんは~♪
ここはバラ園、奥の木立の下に行けば枯れ紫陽花がいっぱい残ってます。
毎年冬から春先まであるので楽しみに行きます^^
コミミは全くだめでしたか~
コミミは流山でしたが開発の看板が立ってましたから
来年立ち寄ってくれてもどっかに行きそうです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 長閑な午後のひととき ベニマシコ >>