赤い壁

我が家から車で10分弱の公園には
赤い壁の欧風建物があります。
邪魔なような面白いような色合いで
結局チャレンジしたくなり背景になって貰う事が多い壁です。

赤い壁_b0044477_00134805.jpg
赤い壁_b0044477_00093252.jpg
赤い壁_b0044477_00085752.jpg

5日の日付になった頃
更新しようとしたら
どうやっても画像が反映されませんでした(;_;)
(PCから投稿記事作成画面に入れた段階で
画像は白いまま×になりました)
私だけだったのかなぁ。。
exciteさん、よろしくね(*'へ'*)



by kamera10syasin | 2015-04-05 11:05 | | Comments(8)
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2015-04-05 14:52
画像アップロードの不具合、excite共通だったらしいですよ。
私は予約投稿してたのでこの不具合に遭遇せずでした。
白い花に赤のバック、ユニークな取り合わせですね。
印象的です。
Commented by toko at 2015-04-05 22:12 x
MAKOさん、excite共通でしたか~
色んな不具合が起きては何時の間にか解消され又違う何かが起きる
exciteはきっとこのまま何でしょうね。
赤と白、気になる色合いですが難しいなと痛感しました。
Commented by pm3-2 at 2015-04-06 19:40
白系のお花に赤い背景は映えますよね。
紅白でおめでたい感じ~~^^
Commented by ya_mura at 2015-04-06 21:40
黒バック派なんですが、赤バックもいいですね~
まぁなかなかバックにできない色かもしれませんね。

自分も5日はアップ後に見られませんでした。
予約投稿でしたが…
皆さん同じだったようでホッとしました(^^;)
Commented by toko at 2015-04-06 23:57 x
pm3-2さん、映えますが私の腕を試されているような気がします(笑)
>紅白でおめでたい感じ~~^^
ほんとだ~!おめでたい色合いですよね(⌒^⌒)b
Commented by toko at 2015-04-07 00:01 x
ya_mura さん、私も黒バック派ですがこの場所に行くとこうなります(笑)
この建物の前には何時もお花が咲いてますが
赤が背景になる事が多いのでチャレンジでした^^

ya_muraさんも5日は同じだったんですね~
時折色々怪しくなるexciteさんに 頑張ってもらわねば。ですよね。
Commented by G3 at 2015-04-08 00:13 x
クローズアップは背景が肝要とか。
まぁ、好みによりますが、国内では黒、国外なら派手な色がトレンド?
アッシは濃緑が好みかな(笑)
Commented by toko at 2015-04-08 23:06 x
Gちゃん、私も濃緑が好みでございます^^
背景が肝要とは承知していながら
実際にその場面になるとしばしば忘れてしまうのがわたくし困ったもんです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 妖精の住む谷 カタクリ カタクリ >>