春の光の中で

チュウリップを撮りに行きました。
すでに見頃過ぎなお花ばかりでしたが
マクロで撮ってみました。

b0044477_01045297.jpg

チュウリップ畑の横で見かけたツクシ
黄色いチュウリップを背景に撮ってみました^^

b0044477_01044778.jpg


by kamera10syasin | 2015-04-25 01:10 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24400990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2015-04-25 17:29
土筆の背景が素晴らしか~(笑)
背景選びの達人ならではですね^^
Commented by ya_mura at 2015-04-26 06:16
ワタクシも土筆の背景に1票♪
結構ごちゃごちゃっとした中に生えてる土筆なんで、こうやって単体で撮られるのはお見事だと思います。
Commented by toko at 2015-04-26 16:02 x
pm3-2さん、お褒め頂きうれしか~~(笑)
この背景にするために身体が悲鳴をあげておりました(爆)
達人に近づくのはスリムになるのが近道かもヾ(- -;)
Commented by toko at 2015-04-26 16:05 x
ya_muraさん、土筆に1票ありがとうございます^^
ゴチャゴチャしてましたがそっとなでて斜めになってもらいました(笑)
勿論、ちゃんと元に戻してあげましたよ~~^^
Commented by 絵美里 at 2015-04-27 17:47 x
こんにちは tokoさん
チューリップの花色、魅力であります!
こんな綺麗な花びらの中には、童話さながら おやゆび姫がいそうな連想をしてきます(笑)
九州・大分ではそろそろ華やいでくれたチューリップの時期も終盤になってきました。
これから夏に向け花々豊かな彩の時期でありますね^^
Commented by toko at 2015-04-27 23:41 x
絵美里さん、こんばんは~♪
おやゆび姫が顔を出してくれそうなチューリップでした。
そちらと同じくこちらも終盤を迎え
開きすぎたり項垂れたりしたものが目立って来ました。
次はどんなお花に出会えるか楽しみな季節ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< アケビの花 青い花 >>