姉弟

バラ園で出会った可愛い姉弟です。
可愛らしさにお願いして撮らせて貰いました。

「綿毛つみ」

b0044477_23334086.jpg
b0044477_23333411.jpg





見知らぬオバチャンなのに
ちゃんとポーズをしてくれて可愛かった~~!!

b0044477_23335191.jpg

b0044477_23334806.jpg
綿毛を吹くポーズらしく
サービス満点でした^^
撮らせて下さってありがとう御座いました。


by kamera10syasin | 2015-05-01 00:02 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24424376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2015-05-01 18:48
可愛らしい姉弟ですね^^
綿毛を吹くポーズが特にいいです♪
役者ですね~(笑)
Commented by ya_mura at 2015-05-01 21:31
家族じゃなくて、他人だからこそ撮らせてもらえるのかもしれませんね~
うちの子も、外では愛想を振りまいてますから…
Commented by toko at 2015-05-01 22:02 x
pm3-2さん、可愛かったです~~~♪
撮影許可を頂いてカメラを向けた瞬間このポーズ
役者ですよね~~(笑)
Commented by toko at 2015-05-01 22:05 x
ya_mura さん、他人だからこそ…そういうものかも知れませんね^^
>うちの子も、外では愛想を振りまいてますから…
愛想の良い笑顔、いつか私も撮ってみたいなぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 驚いたヤブキリ 公園で >>