若葉の頃

モミジの葉が目に優しく
可愛らしく小さな花が線香花火のように咲いています。
良い季節になりました^^

若葉の頃_b0044477_00033689.jpg
若葉の頃_b0044477_00031782.jpg
若葉の頃_b0044477_00031191.jpg
若葉の頃_b0044477_00032669.jpg






少し虫食いの若葉に陽が当たったら
あららぁ~~
一瞬にして「不敵な笑い」の葉っぱに変身でした(笑)

若葉の頃_b0044477_00024015.jpg


by kamera10syasin | 2015-05-05 00:12 | 自然 | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2015-05-05 07:32
モミジの花、写真を始める前は全然気付きませんでしたよ~
しかし、未だに撮るまでは至らず…
確かに線香花火みたいですよね(^^)

葉っぱの不敵な笑み、ビックリ!!
Commented by pm3-2 at 2015-05-05 17:38
もみじのお花は本当に写真撮らないと気づきませんね。
でも可愛らしいお花^^
今年は撮れずに終わりました。
なんと・・・不敵な笑み(;・∀・)
横から見たり下から見たりしましたが、素直に見たら魂消ました!
Commented by toko at 2015-05-05 23:07 x
ya_mura さん、同じく私も写真を始めてから知りました^^
知って以来毎年撮りますが中々手強いお花で上手く撮れた事が無いです^^;
不敵な笑いの葉っぱ、こんなのを見つけて楽しんでます(^^)
Commented by toko at 2015-05-05 23:15 x
pm3-2さん、こんな小さなもみじのお花にもハチさんがやってきます。
撮ろうとするけど風に揺れて殆どぶれたものばかり
腕は立派なのに撮る方の腕はか細いようです(;_;)
不敵な笑み、少し強引だったかも…魂消てくれてアリガト!
名前
URL
削除用パスワード
<< 青い花 驚いたヤブキリ >>