白鳥の親子

白鳥の親子に今年も逢いに行って来ました。
見る度に親子の愛情の細やかさに感動し
ホワホワの子供の可愛さに目尻が下がります。

b0044477_00144670.jpg
b0044477_00144488.jpg
b0044477_00144015.jpg
b0044477_00143001.jpg


by kamera10syasin | 2015-05-17 00:19 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24484649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2015-05-17 18:46
白鳥のヒナがカワイイ~♪
産毛がヒヨヒヨで頬ずりしたくなりますね(笑)
Commented by toko at 2015-05-18 21:53 x
pm3-2さん、カワイイですよね~~♪
頬ずりやら抱っこやらしたくなりますが
ぐっと堪えておりました^^
Commented by G3 at 2015-05-20 02:34 x
日本で産卵孵化?
しかも毎年?
ちょっと気の毒なスワン様ですな。
Commented by toko at 2015-05-20 23:46 x
Gちゃん、気の毒かどうかはわからないけど年々数が増えてるようです。
ここの天敵は猛禽と蛇と捨てられた釣り糸や釣り針。
何で渡らなくなったのかは知らないけど
渡らなくても済むから、かな~
名前
URL
削除用パスワード
<< 春薔薇   水滴 >>