春薔薇  

春薔薇の季節になりました。
今年は3カ所に行きました。
今日は京成バラ園での薔薇です。
少し数が多いですがお付き合い下さい^^;

b0044477_23513788.jpg
b0044477_23534796.jpg
b0044477_23521184.jpg






b0044477_23522112.jpg
b0044477_23530962.jpg
b0044477_23524363.jpg
b0044477_23514834.jpg

b0044477_23540485.jpg

b0044477_23525039.jpg
b0044477_23523300.jpg


by kamera10syasin | 2015-05-19 00:02 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24491737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calmcalmcalm at 2015-05-19 10:49 x
kamera10syasinさま
有名な京成バラえんですね
私は関西なので行くことはできませんが
素晴らしいバラの色々ですね
憬れです
Commented by pm3-2 at 2015-05-19 18:52
どれも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
背景選びはもちろんピカ一ですが、
バラの花の解像感というか立体感が素晴らしか~♪
さすがは薔薇のtoko姉さんです^^
Commented by toko at 2015-05-19 23:28 x
calmcalmcalmさん、こんばんは~♪
京成バラ園って関西の方も知ってるほど有名だったんですか(驚)
以前から観光バスは来ていたけどビックリでした。
機会がありましたら是非どうぞおいで下さい^^
Commented by toko at 2015-05-19 23:33 x
pm3-2さん、お褒め頂き嬉しゅうござりまする(^^*)
身に余るお言葉に天まで昇れそうな心持ちです。
春薔薇は綺麗で撮ってて幸せでした^^
Commented by ya_mura at 2015-05-20 20:33
そろそろこちらでも薔薇の花の便りが…
花単体で見事に撮られてますね。
ついつい、脇役のミツバチなど探したくなってしまう自分です(^^;)
4枚目と9枚目に1票ずつ♪
Commented by toko at 2015-05-20 23:50 x
ya_muraさん、そちらも薔薇の開花ですか~^^
4,9枚目、ありがとうございます。
私も脇役は必ず探しますが
薔薇って手入れが良すぎるのか脇役が見つからない事が多いです^^;

名前
URL
削除用パスワード
<< 春薔薇 2 白鳥の親子 >>