春薔薇 3

今日は谷津バラ園です。
台風崩れの大風の後でも
綺麗に咲いてるものだと感心していたら
海に近いこのバラ園では
潮風を洗い流し傷んだ花を取り除いて開園されたそうです。
b0044477_23562245.jpg
b0044477_23475584.jpg
b0044477_23481068.jpg









b0044477_23472784.jpg
b0044477_23474795.jpg
b0044477_23482375.jpg
b0044477_23472502.jpg
b0044477_23465461.jpg
b0044477_23563926.jpg


by kamera10syasin | 2015-05-25 00:05 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24513555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2015-05-25 19:44
シックな背景、明るい背景 それぞれに味わいがありますね^^
5枚目のうなじから背見た構図にΣ(´∀`||;)ドキッ!!
色気を感じてしまいます(笑)
Commented by toko at 2015-05-25 22:53 x
pm3-2さん、5枚目にドキっですか~嬉しいです^^
撮った本人には全く無い色気だなんて仰られると
もしかして撮った人にもあるかもなんて錯覚しそうです(笑)
鳥を挟んでもう一回薔薇が続きますがお付き合い下さいね(^^)
Commented by ya_mura at 2015-05-26 20:44
わたしゃ赤背景の純白の薔薇に1票ですね~
確かに手入れが行き届いてる印象があります。
こちらの薔薇もそろそろ撮りに行かねば…
Commented by toko at 2015-05-26 22:47 x
ya_muraさん、純白の薔薇に1票ありがとうございます^^
もう少し小さく撮りたかったのですが
赤以外の色が入ってしまうのでデカい純白になりました^^;
ya_muraさんのの薔薇、早く拝見したいです。
Commented by Angel at 2015-05-28 08:24 x
おはよー
春バラすばらしいですね~(@。@”
今年は行きそびれてしまいました^^;
Commented by toko at 2015-05-28 21:40 x
Angelさん、こんばんは~♪
今年は行きそびれましたか~
色んな鳥さんを追いかけてるからタイミングが難しいのでは?
秋薔薇で楽しんで下さいね(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< オオヨシキリ  他 公園のいきものたち >>