朱い海

毎年行くと終わりかけが多いポピー畑
今年は歓声をあげたいほどの
朱い海が広がってるポピー畑でした^^

朱い海を泳ぐように歩くお嬢さん二人

b0044477_23585597.jpg





b0044477_23583361.jpg
b0044477_23583736.jpg
b0044477_23581166.jpg
b0044477_23572598.jpg

b0044477_00115909.jpg

便利な自撮り棒を使って楽しむペアルックのお二人
お二人にはblog掲載許可を頂いています。


by kamera10syasin | 2015-06-06 00:08 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24556803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-06-06 20:33
ポピィィィ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
こりゃまさに朱い海ですね~
これだけ咲いていれば…自撮り棒使って撮りたくなるよなぁ…!
Commented by pm-3 at 2015-06-06 21:19 x
1枚目スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
絵画なのか写真なのか錯覚するような一枚ですね^^
よーく見たら本当にペアルックのお嬢様方なんですね。
Commented by toko at 2015-06-06 21:28 x
ya_mura さん、田んぼ三枚ほどの朱い海でした\(^^@)/
小高い上で撮っていたらやって来てくれたお二人
自撮り棒使って撮りまくったり歩き回ったり若さが溢れておりました^^
Commented by toko at 2015-06-06 21:32 x
pm-3さん、スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!連発ありがとうございます(笑)
白いつなぎのパンツと(正確に何というか知らないけど^^;)
向日葵模様のシャツが良く似合うお二人でした。
了解得に行ったら「顔も出して全然OKです」
可愛いお嬢様方でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ゼフィルス 人気のレストラン >>