梅雨のお楽しみ

梅雨時のお楽しみは滴
お茶畑に出来た蜘蛛の巣に付いた滴
ビニ傘に付いた滴にお花を映し込んだもの
(これは小雨の時)
ビニ傘の中から花を映す怪しいオバサンやってきました(笑)

滴の中の花はタチアオイ

b0044477_23593479.jpg

こちらの花はペチュニア

b0044477_23593109.jpg

お茶の葉に出来た滴

b0044477_23592099.jpg
b0044477_23591047.jpg




by kamera10syasin | 2015-06-16 00:11 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24591741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-06-16 21:20
1、2枚目、面白いですね~
まるで花を閉じ込めた雫のようです。
道具もうまく使えば独創的な世界が広がりますね(^^)
Commented by toko at 2015-06-16 22:49 x
ya_muraさん、撮ってても面白かったです^^
この道具の難点はたたみ皺と汚れ(・・、)
この2枚もかなり消しましたが全部は撮れなかったです^^;
今度は新しいビニ傘でやってみようかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花 2 カエルの歌が聞こえてくるよ~~♪ >>