磨り硝子の向こう

磨りガラス越しに外を見たら
そこにはどんな美しい世界が広がってるのかと
思いをかき立てられる色が見えました。

磨り硝子の向こう_b0044477_23590386.jpg
磨り硝子の向こう_b0044477_23590620.jpg

実は
ここは美術館のお庭にあるお手洗い
他の方がいたら出来ませんが
だ~れもいなかったから撮りました^^;
グリーンは芝生と垣根
ミントグリーンはネットです。


by kamera10syasin | 2015-06-20 00:04 | 写真 | Comments(4)
Commented by mako at 2015-06-20 19:11 x
なんでも撮っちゃえってところですね。
ナイス着眼点、芸術性もあり、いずれも美しいです。
Commented by toko at 2015-06-20 21:45 x
makoさん、気に入ったもの気になったもの、何でも撮っちゃいます(笑)
いい加減の極みのような気もしますが無手勝流で撮ってます。
そんな私の写真にコメントを頂き背中を押して頂いたようで嬉しいです。
Commented by ねねちゃんママ at 2015-06-21 22:06 x
グラデーションがいい感じですね~。
曇りガラスが面白い質感を出してますね。
↓あじさいも素敵です。
Commented by toko at 2015-06-21 23:20 x
ねねちゃんママさん、ここは川村美術館ですが
駐車場に一番近いお手洗いに行くたびに気になる磨り硝子でした。
人がいたら絶対出来ませんがだ~れもいなかったので撮っちゃいました(笑)
あじさい、ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花 3 紫陽花 2 >>