カエルの国へ


小さな池に行ったらカエルに出会って
嬉しいなぁと反対側に回ったら
そこはカエルの世界でした\(^^@)/
迷い込んだガリバーの気分で撮って来ました(笑)

b0044477_22271264.jpg
b0044477_22270837.jpg





b0044477_22265547.jpg
 
ミーティング中
b0044477_22263609.jpg
ちょっとカメラを近づけたら
b0044477_22261839.jpg
b0044477_22260858.jpg
地球は丸いんだねぇ~
b0044477_22231248.jpg
魚眼が面白い役割をしてくれました^^

by kamera10syasin | 2015-06-24 00:02 | いきものたち | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24618677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-06-24 21:14
いっぱいカエルさんがいますね~!
ビヨヨヨ~ンと足が伸びたカットが面白いです。
こんなに長いとは…(;・∀・)
魚眼がいい仕事してますね~
Commented by toko at 2015-06-25 00:06 x
ya_mura さん、カエルだらけの池でした(笑)
>こんなに長いとは…(;・∀・)
伸ばすと長い足ではありますが魚眼のおかげで更に長く見えました。
自分が写真を撮られる時があったら
「魚眼で」とレンズを指定したい気分です(笑)
Commented by pm-3 at 2015-06-25 07:58 x
ミーティング中のお写真、笑わせていただきました^^
まだ尻尾の付いた子もいるんですね(笑)
そして一斉にジャンプの写真がΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
カエルさんって8頭身どころか10頭身以上ありそうですね。
Commented by toko at 2015-06-25 21:35 x
pm-3さん、笑って頂けて嬉しゅう御座います(笑)
黒い身体の子は尻尾の残ってる子が多く大人びてる姿に似合わず可愛かったです^^
>そして一斉にジャンプの写真がΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
実は10匹位が一斉にジャンプをと狙いましたが
池に落ちそうになったり察知されて逃げられたりと上手くいかなかったです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 蓮華 紫陽花 3 >>