蓮華

今年は見頃に行きたいと計画していたのに
TVの見頃ですの言葉につられて行ったら
花が少なく10時頃という時間もあって
咲きすぎな花ばかり^^;
蓮は早く行かなきゃね…自分に言い聞かせました(笑)

b0044477_23513210.jpg
b0044477_23515287.jpg
b0044477_23520581.jpg
b0044477_23515644.jpg


by kamera10syasin | 2015-06-26 00:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24626290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2015-06-26 17:20 x
前ボケを駆使した見事な蓮のお写真^^
うちの近所の蓮は明日以降一気に咲き出します。
TVの見頃ですって話半分ぐらいで聞いて吉ですかね?(笑)
Commented by toko at 2015-06-26 23:08 x
pm-3さん、TVの見頃は話半分にしといた方が良いような^^;
映像を見ながら云ってるんだけど主観の相違というやるでしょうか~
明日以降一気に咲く蓮がご近所だなんて羨ましいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年もやってきたハス星人 カエルの国へ >>