今年もやってきたハス星人

蓮を撮ったら
花の次に探すのはハス星人(笑)
今年も大きな葉に隠れながら蓮田にやって来ていました^^

こんにちは~♪

b0044477_00003790.jpg

これが地球人か~?

b0044477_00003057.jpg

怪しいやつに見えるんだけど

b0044477_00005450.jpg

仲良くしようよと言ったら
こんな顔されました(笑)

b0044477_00000171.jpg


by kamera10syasin | 2015-06-28 00:08 | 写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24632996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-06-28 07:11
宇宙人にも表情があるんですなぁ…(^^;)
せっかく出会うなら…
3枚目みたいに渋い顔じゃなくて、1枚目みたいににこやかな顔に出会いたいものです…
Commented by mako at 2015-06-28 07:28 x
下の1枚目と最後、素晴らしいカットですね。
流石、千葉公園の大賀蓮だけあって撮り応えがあるでしょう。
ところでこの宇宙人、こちらの蓮池では見かけることないです。
いつも思うのですが、実に愉快ですね。
Commented by pm-3 at 2015-06-28 08:48 x
ァ '‘,、'‘,、('∀‘) '‘,、'‘,、
いろんな表情のハス星人がいて面白いです。
さすがの目の付け所♪
Commented by ねねちゃんママ at 2015-06-28 10:16 x
いいですね~。
さすが。
表情いろいろハス星人さんですね。
私は、今年はまだお目にかかれていません。残念。
Commented by toko at 2015-06-28 22:07 x
ya_muraさん、表情があるんですよ~~(笑)
にこやかな顔に出会うと声をかけたくなりますが
流石に周りが気になって心の声で喋っております^^;
Commented by toko at 2015-06-28 22:09 x
makoさん、千葉公園といえどもまだ育っていない葉
しかも撮れる位置の葉は少なくて
もう1カ所で撮ったものも入っています。
毎年花以上に楽しみにしているかも知れません。
Commented by toko at 2015-06-28 22:11 x
pm-3さん、面白く見て頂けて撮った甲斐がありました^^
もっと面白い表情があったのですが
ブレブレでUPは諦めました^^;
Commented by toko at 2015-06-28 22:18 x
ねねちゃんママさん、表情色々なハス星人さんたち、面白かったです^^
千葉公園も良いですが手賀沼の鳥の博物館にほど近い場所に
農家の方の庭先にある八重のハス「ぐうしれん」いかがですか~
ハス星人&カエルさんに逢える確率高いかもしれません^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 七色の糸 蓮華 >>