七色の糸

一日雨が降った翌日
カエルさんでもいないかなと行った公園で
七色に光る蜘蛛の巣を見つけました。
少し高い枝ばかりで
蜘蛛の巣だけを撮る事は出来なかったのですが
雨上がりのせいなのか綺麗でした。

b0044477_22531323.jpg


b0044477_22533388.jpg
b0044477_22532271.jpg
b0044477_22540986.jpg
b0044477_22535482.jpg


by kamera10syasin | 2015-06-30 00:01 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24639859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mo-27 at 2015-07-01 09:01
わあ~~キレイ(*^-^)
大好きだけど 撮るのって難しいでしょね。
今日は雨だけど こんなにも素敵なお写真を見せていただきココロは青空ですヽ(´ー`)ノ
Commented by mako at 2015-07-01 12:54 x
蜘蛛の巣のアート、益々冴えてますね。
特に2枚目に惹かれます。
当方未だに出逢えず、蜘蛛の巣があっても光が当たらないか、
放射状でないもやもやの巣かですね。
Commented by toko at 2015-07-01 21:41 x
mo-27さん、同じものを好きな人がいて嬉しいです^^
蜘蛛の巣に陽があたっていて背景が暗かったら誰でも撮れます。
少し風がある時連写したら面白い模様になるし
風が無かったらMFでピントを少しずらして撮ったら面白いですからやってみてね^^
Commented by toko at 2015-07-01 21:45 x
makoさん、2枚目ありがとうございます。
何故かはわかりませんが
雨上がりの光は蜘蛛の糸をより虹色にするようです。
もやもやではなく綺麗に張った蜘蛛の巣を見つけられたら良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 青い花 今年もやってきたハス星人 >>