クマさんが食べられてる?

飛び物のクマさんはブレブレだったけど
寄れたので遊んでみました(笑)

花が歯をむき出して
クマさんを食べてる?

b0044477_23434243.jpg

まさかね~^^;
↓これ位ならクマさんのお食事

b0044477_23430403.jpg

食べられなくて良かった~
↓そんな顔に見えません?

b0044477_23423064.jpg




by kamera10syasin | 2015-07-06 00:02 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24660180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2015-07-06 12:53 x
久しぶりに覗けた!と思ったら、大好きなクマさん!

黄色のベストがかわいいです。
食べられなくて、良かったね!
Commented by toko at 2015-07-06 22:18 x
Beltaさん、私もクマさん大好きです。
大きさと羽音に金切り声をあげて逃げる方をたまに見かけますが
「何にもしなければ怖くないです」なんて説明してしまいます。
黄色のベスト、可愛いですよね。
Commented by ya_mura at 2015-07-07 20:43
そうそう、何もしなければ、何もしてこないハチさんですよね~
花に食べられてるように見えなくないですが…受粉のためにしたたかな花の思惑を感じます。
Commented by toko at 2015-07-07 23:47 x
ya_muraさん、見回りはスピードあって知らないと怖いけど
以外と愛嬌あって可愛いですよね^^
>受粉のためにしたたかな花の思惑を感じます。
な~るほど!!
奥に誘い込んで受粉を確実に…でしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 光に耀く蜘蛛の糸 光 >>