ラベンダー畑で

ラベンダー畑には
色んな蝶やハチが忙しげに飛び回っていました。

b0044477_23561329.jpg
b0044477_23562945.jpg





b0044477_23565230.jpg
b0044477_23563857.jpg
b0044477_23563679.jpg
b0044477_23564865.jpg

ヒメアカタテハが
いっぱいモデルさんになってくれたので
お礼にいっぱい載せました(笑)


by kamera10syasin | 2015-07-10 00:02 | 昆虫 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24673638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calmcalmcalm at 2015-07-10 12:32
kamera10syasinさま
美しいですね
やはり 香りがよくて美しいお花には
色んなものが集まってくるようですね
とても美しく素晴らしいです
Commented by pm-3 at 2015-07-10 20:40 x
色んなチョウとの戯れ方が半端ね━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━ぇ!!
ラベンダー畑とtokoさんの腕前が裏山歯科~^^
ラス前とラストの正面物・・・恐れ入りましてございます。
Commented by toko at 2015-07-10 22:03 x
calmcalmcalm さん、香りの良いお花には集まってきますよね^^
なのでラベンダー、カモミール、ミント等々を見かけると嬉しくなります。
香しい匂い漂う側で楽しいひとときでした^^
Commented by toko at 2015-07-10 22:09 x
pm-3さん、少し終わりかけたラベンダーって
見頃よりもハチやら蝶やらが集まるんじゃないかな^^
腕前はただ太いだけですが
あの状態なら数打ちゃ当たる方式の確立は高くなります^^;
この後、燕を追いかけましたが全滅でした(;_;)
Commented by ya_mura at 2015-07-11 06:20
ラベンダー畑、香りが漂ってくる感じがします。
その香りに誘われて、チョウが集まってきますよね~
飛び物、お見事です(^^)
Commented by toko at 2015-07-11 21:10 x
ya_mura さん、香りに誘われて蝶やハチが集まり
集まった昆虫に誘われて私が寄って行きます(笑)
飛び物は数撃ったら2枚当たりました^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 金魚と鯉 光に耀く蜘蛛の糸 >>