可愛い蝶やハチ

この頃良く出会うセセリの仲間たち
可愛く羽を広げてお食事してます。

b0044477_22423765.jpg

同色の背景で撮ってみたベニちゃん

b0044477_22423040.jpg

ちっちゃな身体で花から花へ
キタヒメヒラタアブ

b0044477_22421162.jpg

シロツメクサとハチさん

b0044477_22421815.jpg


by kamera10syasin | 2015-07-14 00:02 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24686594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mako at 2015-07-14 12:16 x
何時もながら小さな飛びもののジャスピンに驚き!
中でも3枚目のホバ中?の目玉には感動です。
素早い反応、益々冴えてきてますね。
Commented by toko at 2015-07-14 16:46 x
makoさん、この日は何故かピントが合ってくれて私がビックリでした。
3枚目はホバしたり花をめがけてと飛んでる、そんな時でした。
反応は年々怪しくなりつつあるこの頃ですがこの日は運が良かったようです。
Commented by ya_mura at 2015-07-15 20:58
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
何でこんなにピンが合うんですか!!!
中でもベニちゃんのクルクルと背景にウットリです~
Commented by toko at 2015-07-15 23:46 x
ya_mura さん、そこに木があったら凄いスピードで登れそうです(^^*)
ベニちゃんはいつ見ても可愛いですが
出会うともっと可愛くと思える被写体です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤い色 金魚と鯉 >>