ラベンダー畑で

既に見頃は過ぎているラベンダー
それでもいきもの達には人気のレストランらしく
蝶やハチさんがブンブン飛び回っていました^^

セセリさん

b0044477_23485841.jpg
b0044477_23485347.jpg

クマさん

b0044477_23482404.jpg
b0044477_23482847.jpg

そこ美味しい?
その辺はどう?
あっちにも行ってみよっか~
何て話していそうでした^^



by kamera10syasin | 2015-07-22 00:02 | 昆虫 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24713027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-07-22 07:14 x
蝶やハチさんが花から花へ嬉しそうに飛び回っていますね。
このように飛んでいる写真は写せないので凄いです。

Commented by Belta at 2015-07-22 10:03 x
クマさんは羽音と楽しいですね!

我が家のご近所さんにもラベンダーレストランがありますよ!
私もよく引き寄せられていました(笑)ぶんぶん♪
Commented by toko at 2015-07-22 22:51 x
彩さん、きっと美味しい花粉があるんだと思います^^
飛び物は連写と運次第というのが私の撮り方
何時か思い出したらやってみてね^^
Commented by toko at 2015-07-22 22:54 x
Beltaさん、クマさんの羽音、最初は驚くけど
姿や顔を見ていたら楽しくなりますよね^^
私もラベンダーを見ると必ず引き寄せられます。
来ないでと云われても行ってしまうと思います(笑)
Commented by ya_mura at 2015-07-23 21:27
飛び物、お見事です!
しかも1,3枚目は正面からじゃないですか。
なかなか正面のカットは撮れない自分なので、( ̄¬ ̄)ジュル…
セセリさん、久しく撮って無いなぁ…
Commented by toko at 2015-07-24 22:10 x
ya_muraさん、何時もの数打ちゃ当たる方式撮影ですが
薄曇りのこの日は何故か確率高くて撮った私がビックリしました(笑)
今度から飛び物は薄曇りの日に撮ろうかと思ってるくらいです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤマユリ こっちに来ないで!! >>