雨粒

猛暑が続いています。
少しは涼しく感じられるかも知れない
雨をUPです。

b0044477_22475597.jpg
b0044477_22510833.jpg
b0044477_22481203.jpg
b0044477_22480470.jpg

肉眼では見えないけど
雨を撮ったら水面で跳ねた水滴が写ります。
手のひらに乗せてみたいと思いますが
瞬きする間に単なる水になってしまいます。


by kamera10syasin | 2015-07-26 00:02 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24725930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by G3 at 2015-07-26 21:24 x
渋いなぁ。。
いや、相応と言うのか...

チャレンジャーの構図ではないかなぁ?
もっと水面近くに這いつくばらないと!

ん? 手本? 無理!
Commented by toko at 2015-07-26 23:09 x
Gちゃん、相応って何の事かしら~~(^.^)オホホホ...

ここは柵があって這いつくばれませんでしたのよ^^;
(だいたい這いつくばるのはお○が邪魔するし…(;_;))
>ん? 手本? 無理!
ここは一つお手本を見せてもらわなくちゃね~
Commented by ya_mura at 2015-07-27 06:20
雨を撮りたいとは思うけど、なかなか撮るのは難しいと感じています。
どれもお見事…お手本にさせていただきますm(_ _)m
雨とアメンボ…ってのが素晴らしい!
Commented by toko at 2015-07-27 22:21 x
ya_mura さん、雨を撮りたいと思う方がいて嬉しいです^^
ポツポツ降り出して水面を見たら面白そうだったので撮ってみました。
>雨とアメンボ…ってのが素晴らしい!
アメンボの側で水面がはねたら更に面白いだろうなと狙ってみました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 池の畔 ヤマユリ >>