池の畔

この池の畔を歩いたら
水面すれすれに垂れ下がった葉や
緑の葉が映った水面が揺れるさまが気になります。

カゼクサを和の趣で撮ってみました。
綺麗とは言いがたい黄色の水面が
背景になったら良い役割をしてくれます^^

池の畔_b0044477_23072336.jpg
池の畔_b0044477_23071362.jpg
池の畔_b0044477_23070647.jpg


by kamera10syasin | 2015-07-28 00:02 | 風景 | Comments(6)
Commented by ya_mura at 2015-07-28 07:13
うねうね~とした2枚目の水面が面白いですね~
池の畔を歩いていると、暑さが和らぎますよね(^^)
Commented by toko at 2015-07-28 22:15 x
ya_mura さん、揺れる水面を連写すると
全部模様が違って面白いです^^
池の畔、それも日陰だと暑さが和らぎ汗が引いて行きます。
そのままでいたいけど蚊が寄って来て歩かざるを得なかったですが^^;
Commented by at 2015-07-29 04:52 x
3枚とも素晴らしい作品ですね。
感性豊かで写真もなんて素敵なんでしょう。
こちらで拝見しているだけではもったいないような写真ですね。
今まで写真展などをされたことがおありでしょうか。
写真展や写真コンテスト?等応募されたらいいような本当にすばらしいです。
↓こっちに来ないで!のカエルと毛虫もいいですね。
Commented by toko at 2015-07-29 22:19 x
彩さん、こんばんは~♪
コンテストは応募してはいますがレベルが高く入選は難しいです。
写真展はやってみたいなとは思っていますが
場所を押さえる事から始めなくてはならず気持だけで終わりそうです^^;
何処にも所属せず師匠もおらず好き勝手に撮ってるだけの写真に
過分な言葉をかけて頂いてとても嬉しいです。
Commented by calmcalmcalm at 2015-07-31 10:38 x
kamera10syasin さま
トップの作品素晴らしい雰囲気と色ですね
最後の水面 このように風が絵を描いたのでしょうね
とても素敵です
Commented by toko at 2015-07-31 23:28 x
calmcalmcalmさん、こんばんは~♪
トップ、ありがとう御座います。
カゼクサと水面が良い味わいを出してくれたようです。
最後はもう少し波が無かったらとも思いましたが
これはこれで面白いかもと載せました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 耀く七色の糸 雨粒 >>