公園で

近くの公園で出会った生きものたちです。

見つかっちゃった!!

公園で_b0044477_00123297.jpg

小さい花にちっちゃい虫さん

公園で_b0044477_00122507.jpg


可愛いベニちゃん

公園で_b0044477_00124105.jpg





カブトムシだ!!
お隣でランチをしていた若いママが指さし
ヒョイとつまみ上げました(驚)

公園で_b0044477_00125014.jpg


側を通った虫取り網を持った子供達も
お若いママのダンナサマもお前良く触れるなぁと驚く中
何で~平気よと私にも見せてくれました^^

公園で_b0044477_00125425.jpg


実は私も触れません^^;


by kamera10syasin | 2015-08-23 00:24 | 昆虫 | Comments(4)
Commented by G3 at 2015-08-23 21:22 x
カブトムシ、触れない?
どうやって子育てしてきたんだろうか@@;

そのママさんに極意を伝授させたいものですなぁ(笑)

ジジミ綺麗だなあ♪
Commented by toko at 2015-08-23 23:24 x
Gちゃん、うちの子達は兜被って無かったけど(笑)
>どうやって子育てしてきたんだろうか@@;
私の場合は子育てではなく子に育てられたのかも(^▽^笑)

明日から旅行の予定だけど台風が…
成田まで行って帰宅になる可能性大。。はたしてどうなるかなぁ。
Commented by pm3-3 at 2015-08-24 21:03
オンブバッタさんでしょうか?
赤い葉にグリーンのボディーが新鮮に感じます^^
ベニちゃんもカワイイですね。

カブトムシ、触れない? その2
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?旦那さん、ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by toko@台湾 at 2015-08-24 23:18 x
Pm3-3さん、撮るのは好きでも触れない
お仲間でございますわね(笑)
蛾でも毛虫でも手に乗せられる方って尊敬しちゃいます。
ベニちゃん、相変わらず可愛かったです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今頃は何処に アメンボ  >>