今頃は何処に

b0044477_23334203.jpg
b0044477_23331444.jpg


予約投稿
24日に台湾に行く予定ですが
台風15号が先島諸島または九州上空にいる天気予報
成田に行ったら飛行機が飛ばない可能性大です。
この記事がUPされる頃
私は無事台湾にいるのか
成田でキャンセルになりUターンとなるのか。。


by kamera10syasin | 2015-08-25 00:02 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24818819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by G3 at 2015-08-25 01:00 x
多分、北京辺りでしょうなぁ、台風に押されて。

きぃつけてやぁ~!^^/
Commented by toko@台湾 at 2015-08-26 00:50 x
Gちゃん、台風に押され過ぎて
北京も越えてインド迄来ちゃいました(笑)

楽しんで帰るね(^^)
何でも美味しくて太って帰国になりそう(^^;
Commented by pm3-3 at 2015-08-26 21:01
台風もものともせず無事に台湾を満喫されているようで・・・
さすがであります^^
あっ、そういえば強力な雨とお友達でしたかね。
いや雨を取り仕切る親玉だったような・・・(。_°☆\(- - ) バシっ!

↓書き方が悪かってみたいですみません(;・∀・)
私は撮るのも好き触るのも好きな虫おバカです(笑)
Commented by toko@台湾 at 2015-08-26 23:46 x
Pm3-3さん、満喫のあまりに大幅な体重増の予感
帰宅後が恐ろしいわたくしです(^^;

雨とお友達から昇格して雨を取り仕切る親玉
大出世で気に入りました(笑)

↓の書き方ではなく私の読解力が不足でした(・・;)
先程読み返して見て赤面でございました(^^;
Pm3-3さんのような虫おバカ、尊敬でございます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 青い花 公園で >>