涼しい8月の終わり

b0044477_00185839.jpg


昨夜遅く、無事に帰宅しました。
スマホで日本が涼しいのはわかっていましたが
成田に着いてビックリでした(驚)

台湾で少しは撮りましたがまだPCに入れただけです。
現像次第UPしたいと思います。

写真は栃木の「花之江の郷」
旅行に行く前に撮ったものです。
台湾で撮ったものの前にUPしようと思います。


by kamera10syasin | 2015-08-29 00:29 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24834655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-3 at 2015-08-30 18:47
おっかえりなさ~~~い、台湾を楽しまれたようで^^
台湾と日本の気温差はそんなに?
特に関東は涼しいようですからね。
Commented by toko at 2015-08-30 21:10 x
pm3-3さん、楽しんで来ました~~(^^)
台湾は28~32°と蒸し暑かったけど成田は19°でした(驚)
関東は今日も涼しく今週はずっと曇りか雨、極端な天気です^^;
明日はカメラ持って出かけたいけどお天気が…
Commented by G3 at 2015-08-30 22:59 x
はなのえ、ミソハギは遅かった頃でしたか、残念ですね。中旬までが見頃だったかな?

ご帰還、おめでたや~♪
Commented by toko at 2015-08-30 23:48 x
Gちゃん、色んな花が少し遅かったかなぁ~
もう少し待って彼岸花の頃行けば良かったかもね。

無事帰還したら寒くてビックリ!!
行くまではエアコン無しでは寝られなかったのにね~~
名前
URL
削除用パスワード
<< レンゲショウマ 青い花 >>