レンゲショウマ

斜面にポツポツ咲く様は愛らしく
木立の中では妖精のように見える花、レンゲショウマ
今年も逢いに行って来ました。

b0044477_23542633.jpg
b0044477_23544018.jpg
b0044477_23543627.jpg


行くのが少し遅かったらしく
花を2,3入れて撮る事が出来ないのが残念でした。


by kamera10syasin | 2015-08-31 00:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24840863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by G3 at 2015-09-02 00:01 x
我が家の庭では日陰なので、まだ咲いていますが強さが足りない感じ。
ま、育ての親に似てるんでしょ。

高原に植えられたものは短期決戦なのかなぁ?
(tokoさんが何処で撮ったのかは知りませんが)
Commented by toko at 2015-09-02 22:04 x
Gちゃん、お庭にレンゲショウマが咲いてるなんて羨ましい~~!
猫の額より狭い庭の我が家、苗を買ってきても育たないと諦めています。
>ま、育ての親に似てるんでしょ。
じゃぁ私が育てたら…立派な苗になるでしょう(笑)

撮ったのは花之江の郷
もう少しいっぱいあったら良いのにね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 出会った生きものたち 涼しい8月の終わり >>