出会った生きものたち

私を出迎えてくれたセセリ
(ボケてますが^^;)

b0044477_00155413.jpg

お昼寝するから
邪魔しないで…そんなカエル

b0044477_00144761.jpg







必死にプロポーズするモンシロ(スジグロ?)

b0044477_00151593.jpg


雨上がりの梢でサトキマダラヒカゲ

b0044477_00143230.jpg


イトトンボのアベック(産卵中)

b0044477_00150253.jpg


透明な羽が美しい
殻を脱いだばかりのような蝉

b0044477_00144201.jpg


道先案内のような蛾

b0044477_00142680.jpg



by kamera10syasin | 2015-09-02 00:27 | いきものたち | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24847549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-3 at 2015-09-02 17:30
セセリさんは無茶苦茶動きが速いですから、これだけ撮れれば凄いことですよ。
まったりな雰囲気のカエルさんが(・∀・)イイ!!
Commented by toko at 2015-09-02 22:07 x
pm3-3さん、セセリさんはビュッと音がするほど早いし
何処に飛ぶかわからない撮影者泣かせの蝶ですよね^^
カエルさん、中々良い雰囲気を醸しだしていました。
Commented by クーチト at 2015-09-03 19:40 x
tokoさん
こんばんは~
昼寝しそうなアマガエル背景の丸ボケが素敵ですネ
蝶やトンボ、いろいろな昆虫の世界を楽しませていただきました。
ありがとう。
Commented by toko at 2015-09-03 23:57 x
クーチトさん、こんばんは~♪
生きものたちの世界を楽しんで頂けたようで良かったです。
小さな生きものたちが大好きなので見かけると撮ります。
お花も鳥もと何でも撮ってここに掲載
そんなblogですがよろしくお付き合い下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 台湾 花蓮 レンゲショウマ >>