可愛い蝶たち

「蝶の飛ぶ空」

可愛い蝶たち_b0044477_23362735.jpg


↑は魚眼で撮った写真3枚をコンポジットしてみたら
異次元の世界が現れてくれました。

アオスジアゲハ

可愛い蝶たち_b0044477_23360178.jpg


ナミアゲハ
(ボケてますが^^;)

可愛い蝶たち_b0044477_23354936.jpg


可愛いベニちゃん

可愛い蝶たち_b0044477_23355872.jpg


by kamera10syasin | 2015-09-20 00:03 | 昆虫 | Comments(6)
Commented by at 2015-09-20 14:11 x
ファンタジーな写真ですね。
素敵です。
Commented by toko at 2015-09-20 23:56 x
彩さん、こうしたらどうなるんだろ?
そんな事が面白くてレタッチしてます。
ファンタジーに見えて嬉しいです。
Commented by ya_mura at 2015-09-21 06:18
3枚コンポジット、スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
星景でやったことはありますが、日中のカットでやったことはありませんでしたm(_ _)m
ファンタジックな感じが面白いです!
Commented by pm3-3 at 2015-09-21 18:54
3枚コンポジット・・・ファンタジ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
いろんな蝶たちに会えて裏山歯科~~^^
Commented by toko at 2015-09-21 22:05 x
ya_mura さん、ただ重ねるだけしか出来ませんが
どんな絵になるのか理屈抜きで面白いです^^
星もやってみたいです^^
Commented by toko at 2015-09-21 22:08 x
pm3-3さん、どうしてこうなるとかは全く理解せずにやってますが
これを重ねたらどうなるんだろ?とやっております^^;
珍しい蝶には逢えなかったけどこの日は楽しませて貰いました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ツマグロヒョウモン キバナコスモス >>